こんにちは 

暖かくなりましたね。

我が家は、年度末のテストが終わり・・・

親子喧嘩おあとの静まりかえった家の中です(笑)

 

これから春休みにはいるから、朝昼夜と、毎食食事の用意が必要で~す

さて・・・ がんばれるかな。。

そういう 忙しい時にも

こちら 冷凍でとどけてくれた お肉 すてきでしたよ
 

 

 

北海道ファーマーズファクトリー様の
北海道放牧豚切落し🐷

 

 

 

 で今日は、豚丼😋

玉ねぎとお肉

だけのシンプルにしました

ちょっとだけ カタクリをいれて味付けしやすくしています


 


北海道の広大な地で育った放牧豚は
健康でストレスフリー✨甘味があるあっさりとしたア脂と赤みが濃く・適度に弾力の肉質が特徴です💮

今回の北海道放牧豚切落し はすごくつかいやすい 冷凍で届きました。
薄くきっているから、分けやすいしすごく便利
赤みがとても綺麗ですね。

テストも終わって、ルンルン気分な娘っこ
昨日のママとの大喧嘩は、豚丼で仲直り😅

「おいし~」とあっという間に平らげました‼️

 



無添加の
ソーセージもとてもおいしそうでした(*^-^*)

 

ストレスフリーで育っている。広大な大地の北海道の豚肉で

成長期のタンパク質をしっかりととって、お勉強に励んでもらいたいで~す(笑)

今年は・・

 

大イベントもありますし

がんばれ~