こんにちはおねがい

秋が近づいてきましたねルンルンルンルン

末端冷性な私・・  そろそろ、冷性対策のアイテムを探し始める時期です。

 

毎年ながら、手足のしもやけに・・・悩むこの時期。。

接客業だから、お客様にびっくりされることも・・・宇宙人くん

 

昨年ものんでみてい、とてもおいしかったこちら下矢印

今年も、こちらの素敵な 生姜の恵を飲んでみることにしました拍手

 

 

 

こちらボトルもとても美しい国産オーガニック生姜100%使用 ルンルン

 

 とってもこだわりあり生姜なんです!

 なんと 全国でたった0.2% 生産が非常に難しい

有機栽培で作られた 生姜のみを使った生姜シロップラブラブラブラブ

 

 

 「安心で美味しい食材を食べて、ずっと健康でいてほしいから・・・」そんな想いで有機栽培をされている😌

”しまね有機ファーム”さんこだわりの有機生姜を使用♥️

 

魅力は ?

音符なんと 全国でたった0.2% 生産が非常に難しい

有機栽培で作られた 生姜のみを使った🙌 生姜シロップ

 

音符 「安心で美味しい食材を食べて、ずっと健康でいてほしいから・・・」そんな想いで有機栽培をされている

”しまね有機ファーム”さんこだわりの有機生姜を使用♥️

 

 

こちらが 原液です下矢印

 

いつも 大好きな甘酒でちょっとわります

あま~い甘酒に、生姜のぴりっと感がとてもmuchしておいしいぃ( *´艸`) 

 

こちら 生姜のパワーを一緒にお勉強下矢印

やっぱり生姜はすごいですよね 拍手

 

☑和漢の7割以上に生姜がはいってるんだって

☑いきいきと綺麗が生まれる !?

ジンジャーティや、炭酸でわって、ジンジャーソーダーなどなど

おいしそうですねOK

パンフの中に、素敵な写真が 

丹精込めてつくられた 日本一の有機生姜 ルンルン

 

みなさんの顔が見えるから 安心して、毎日のんでいます

ありがとうございますおねがい

 

 

のんでみての感想は!?

ボトルもとても素敵なジンジャーシロップラブこれからの 冷える時期にとても 重宝しますよね。

いつも、甘酒と割って飲んでいます

生姜のぴりっとした 味わいと、甘酒の味わいが調和してくれて、とてもおいしいです。

そのまま ヨーグルトにトッピングしてもいいですね。

甘酒+ジンジャーシロップで 温まりながら

朝食のお弁当の準備に励みます爆  笑

 

わたしの これからの 必須アイテムですチョキ

 

#国産オーガニック#生姜#100%使用 #生姜の恵み #生姜シロップ #ショウガシロップ #ショウガ