おはようございます

 

涼しく 秋らしくなってきて 家族の食欲がわいてきた 今日このごろ・・・

大好きな マルコメ様の こちら をつかって おにぎりに挑戦

 

マルコメ 料亭の味 フリーズドライ 顆粒みそ 感動でした♥️

 

 

特許製法で、 顆粒みそがより本格的な味わいになったそうです👍

 顆粒だから、 保存に優れて、災害時の備えにもバッチリですね。

 

 軽量スプーンも入ってます💘 隠し味に使うと「コクがでる」 糀のもたらす 奥深い風味があるのがみそ😍 

 

 

とっても溶けやすくって 

 

付属のスプーンの一緒に用意されていました

ドライ製品だから、災害時にもとても役にたってくれそうですよね 

 

 

材料

お茶碗2杯 .

えごまの葉適量 .

チーズ一つ .

マルコメ 料亭の味 フリーズドライ 顆粒みそ 小さじ2 

 

 

で 混ぜ混ぜ🙌

 

 おにぎり🍙に❣ 

 

めちゃくちゃ美味しい♥️♥️ ほんのり味噌が隠し味に! 

 

チーズてお味噌 とマッチするんですね😍

 

えごまの葉 + プロセスチーズ + 顆粒みそ

が なんともいえない さっぱりと した味わいなんです

むすめの ゆ~さんが ま~ たべました (笑)

 

三つ全部たべました・。。。 

 

 

キャベツに! 玉子かけご飯に! パスタに! おにぎり🍙にも

🤗 どれも美味しそうです

 

たくさん おいしい レシピがもりだくさん でした

下矢印

https://www.marukome.co.jp/karyumiso/

 

 

 

#rsplive3rd #サンプル百貨店 #marukome #顆粒みそ