こんにちは おねがい

仕事では 踏んだり蹴ったりで。。。

情緒不安定に久しぶりに なっちゃいましたえーん

 

なんだか 熟睡できないかな。

 

でも、毎日あさはやってきますよね・・・

そして、家事もまってくれません

 

そんな お疲れな時に ちょっと頼れる かな 

プララの宝石 SAKURA 

 

 プラセンタ含有量 生換算62球あたり93,000mg❢

 🌞豚プラセンタエキス末、 に

🌞豚コラーゲンペプチド配合 という うれしい サプリメント

 40代のお疲れママには 力強い味方です!!

 

パケもとてもかわいくって、ピンクを基調としています 

 

 

魅力は??

星豚エラスチンペプチド配合 

星コラーゲン

星エラスチンなど配合

 

 プラセンタ含有量 生換算62球あたり93,000mg❢ 

 

 

主成分のプラセンタは 安心できる国産原料だから、安心できますね爆  笑

 コラーゲン・ヒアルロン酸 エラスチンなどまで、 国産だそうです。

 

とても安心できます

 

定期コースがさらにお得ルンルンだそうです

 

 

きれいな ソフトカプセルタイプおすましペガサス

プラセンタ独特のにおいなども 

まったくないから、とても飲みやすい。

ストレスフリーで毎日 続けられますラブ

 

そろそろ、一週間くらい のみつづけています。

 

40代に入ると・・・

 

夕方ごろになると、疲れがひどくなってきていましたが、えーん

 

 プララの宝石 SAKURAをのでいるからか

まだ 家事でうごける!かも って体力が残っているように思います。

 

かわいい パケで、においもないから、 とても飲みやすいのもうれしいですおねがい

 

ストレスフリーで続けられるのがやっぱり サプリメントではうれしいですね。

 

コスパもいいので、手軽にりぴ できそうですルンルン

 

くわしくは こちらプララの宝石 SAKURA