石垣島ユーグレナクローバー

豊富な栄養素を たっぷりと 手軽に摂取できる

からだにユーグレナ green powderラブ

 

連日・・・子供が家にいるストレスに

家事をしたくない 私・・・

 

そんな 私と家族も

これひとつで、栄養はしっかりと とれそう (笑) 

 

魅力は?

イエローハーツ有機大麦若葉に

ユーグレナグラシリス、

有機明日葉粉、 などなど たくさんの 栄養がたっぷり 

 

イエローハーツ石垣島ユーグレナは

独自成分パラミロンだけでなく

人間に必要な豊富なビタミン ミネラルなどの栄養素をもつスーパーフード

 

イエローハーツ 細胞壁をもたないから、栄養吸収率も高い

 

 

イエローハーツユーグレナのグリーンパウダーは、1本でサラダ2皿分

食物繊維も補うことができるそう

 

59種類の栄養素っていう パッケージの文字もとても魅力的!!下矢印

 

 

細かい グリーンの綺麗な粉末だから 水にも早くよくとけてくれるから

のみやすい ルンルンルンルン

 

あっさりとしていて、おいしいぃです OK

 

一本で手軽にしっかりと栄養が とれちゃう ユーグレナとても力強いアイテムラブラブ

 

ほんとに、連日・・・

ストレスです アセアセ 

早く 普通どおりに学校が始まってほしい

 

でも、59種類の栄養素がたっぷりはいっている ユーグレナだから、一品すくなくなっている 我が家の食卓でも、(笑)

きっと 栄養はしっかりと取れているはず !?

 

牛乳や野菜ジュース、豆乳などで割っても、おいしいそうです

今度は、牛乳で子供と一緒にのんでみます ピンクハート

 

ユーグレナのキャンペーンに参加中[PR]