こんにちは

あつい・・・・アセアセアセアセ

 

 

そして、体調がとってもよろしくなくって 昨日はぐったりしていましたチーンチーン

本当に ちょっとブログ書くのも しんどくなっていた最近・・・

でも、今日は、体調が少し回復おねがい

 

私生活での ボンミスに・・・ でっかい ミスに・・・

ちょっと 気分切り替えないとと 本当に 思ってますおねがい

 

そんな 気分転換に アクセをかえるのも いいですよねラブラブラブラブ

 angebloom_official様の素敵な、 パトリシアサテン バナナクリップ

パトリシアサテン バナナクリップ★

とっても素敵です

 

とってもかわいくって、これ、きっとプレゼントにしてもよろこばれますよね 

モデルの方が また美しくって 素敵 ルンルン

 

カラバリもたくさんあるから、どれもほしくって 悩みますが、

今回、ネイビーに、してみましたキラキラ

 

なんとデニム生地もあるから、カジュアルにいくのも便利ですよねOK

パトリシアサテン バナナクリップ

魅力は?

まじかるクラウン大人仕様のヘアアクセサリー「パトリシア」 

可愛さと大人っぽさ、両方を兼ね備えたネイビー

まじかるクラウンコンパクトだから主張しすぎない

 

まじかるクラウンリボン幅を狭めに仕上げることで、モチーフのしなやかさが際立ち、

高級サテン地の光沢がより鮮明な印象に。 

 

まじかるクラウンパトリシアが連想させるのは、可憐で健気

 

パトリシアサテン バナナクリップ

大好きなところは

 ネイビーカラーの中で には、こちらキラキラ輝くシルバースタッズが、素敵キラキラキラキラ

美しい サテン生地の大人ぽさが大好きルンルンルンルン

レースが少し見え隠れする大人ぽさ 素敵ですね

他のカラーで、きっといろんなコーデにあいますよね

 

これがあると、もう少し、髪の毛をのばして、かわいく、ポニテールにしてみたくなります爆  笑

 

 

参観日コーデにも

 

華やかさと控えめさと

大人仕様のヘアアクセサリー「パトリシア」!!

 

そろそろ、 ゆ~さんの 発表会があるので、

パトリシアをつけて、ちょっと清楚にコーデできそうキラキラ

コンパクトで主張しすぎない 清楚なパトリシア

 

カチっとした場所でも、ばっちり コーデの中で役割をはたしてくれますラブラブラブラブ

 

大人のためのヘアアクセ 人気シリーズ  パトリシア

この夏の コーデに一役かってくれそうですOK

 

ネイビーカラーってあまりもっていませんでしたが、

小物で上品な大人コーデアイテムとして重宝してくれそうですね

ロングワンピや、カチっとパンツにもあわせたいな ラブ

 

大人の女性めざして 気分転換に 素敵ねコーデがんばろラブラブ

髪の毛がが太くて、量が多い私ですが、綺麗にカチっとまとまってくれるのも本当に便利ラブラブラブラブ

 

 

さて

 

がんばって 今日は

いってこyぉ