コスメデコルテ

オーガニックシルクパウダーが叶える極上の使用感を感じられる

 

フェイスパウダー

つかってみましたラブラブラブラブ

 

大好きなコスメデコルテ 

キラッキラのパッケージがとてもRICHで素敵

 

コスメデコルテ様は いつも、パケも美しいですよね爆  笑

 

持っているだけで、うれしくなるような 

そんなパケ

 

 

 まじかるクラウン最高級オーガニックシルクを採用

下矢印

 GOTS(Global Organic Textile Standard)というオーガニック認識機関から 許可を得た最高級のシルクを使用。

 

 まじかるクラウンコスメデコルテの粉体技術で、オーガニックシルクを用いた 板状粉体

まじかるクラウン「オーガニックシルクパウダー」を開発

まじかるクラウン肌との親和性の高いアミノ酸を、オーガニックシルクパウダーにコーティング

 

このパフが なんともいえない リッチ感ルンルンルンルン

塗布する時の気持ちよさも幸せ時間 です

ふわふわで、弾力のある 素敵なパフ

 

ルミナリ アイボリー の11 

微細にパールが艶めく 上品なパーリーベージュキラキラ

 

ツカ感や、パーリピンクなどもあって、どれも、使ってみたくて、

かなりカラー選ぶのに迷っちゃうほどの素敵なカラー

 

今回、11にしてみました

では、塗布していきます 

上品な細かい パウダー

手の甲の斑まで、きれいに隠してくれます

 

 

 

つかってみての感想は

 

カラバリもステキで、どのカラーもつかってみたくなりますラブラブラブラブ

オンオフで、かえて、艶め感もつかってみたいです

 

そして、ふわふわのRICHなパフで塗布していると、

一日がんばれそうな そんな気持ちよさにつつまれますおねがい

 

最高級のオーガニックシルクを採用しているから 

仕上がりが、今までの パウダーと各段にちがう

朝から、気分もあがりますねグッ

 

 

肌との摩擦が少なく、ふんわり軽くて、

そしてしっとりと肌に溶けこむ感触が たまらなく 素敵な仕上がりですOK

 

コスメデコルテのモニターに参加中

くわしくは こちら

フェイスパウダーブログで口コミプロモーションならレビューブログ