昨日は

ずっと 楽しみにしていた Chut! のブラセット 直営店で 引き換えてきましたラブラブラブラブ

全国に 直営店があるから、 ブラの悩み相談もキガルにできて うれしい ラブラブラブラブ

 

なんと  こんなにも 軽い 約30g って ルンルンルンルン

うれしいふんわりリボン

 

 

お店 は、 エレガントな素敵なブラやショーツがたくさん ふんわりリボン

秋カラーも でていて 見ているだけで うっとり ラブラブラブラブ

 

ブラック系も好き ルンルン

 

とても綺麗に 包んでもらえましたルンルンルンルン

スタッフの方がとにっかく 丁寧で 素敵な対応に、感激でした乙女のトキメキ

立ち振る舞いに、美しい言葉使い ルンルンルンルン

私も、見習わなければ爆  笑

幸せ な時間をすごせました 

 

スタッフの方が あうものをセレクトしてくれるから 選びやすい ルンルンルンルン

あとは、サイズ !!

結局 エレガントタイプ に!! 

 

これ 下矢印

 

秋カラー が でてたので、こちらに決めました

繊細なレースに見とれちゃいますラブ

紫 好きだから こちらに しましたラブラブ

大人の上質レース がとっても高級感たっぷり 乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ワイヤーの入り方が こだわっているから、いつのもぶらヨリモ つけやすかったです ラブラブラブラブ

 

直営店でブラの回収もしていました!!

ブラ回収でその場で購入すると、500円引きに !!

 

素敵なスタッフの方とお話しができて、素敵な気持ちになれたことも

昨日の幸せ ですラブラブ

 

ありがとうございます ラブラブラブラブ

また、いきたいな爆  笑