今日は、お休みディなので、
ゆ~さんの 参観日の写真に、学芸発表会の写真おねがい
 
沢山、とっているものの、印刷できてないものばかり笑い泣き
でも、インクって、結構高いですよねあせる
 
BCシリーズって、店頭にも、なかなかなくって・・・あせる
 
そして、キャノンのこのインク・・・汎用インク もいろいろと探していたのですが・・
なかなか、見当たらずあせる
 
でも、今回、インク革命.COM 様まじかるクラウン
キャノン BC シリーズを扱っていたので、さっそくお試ししてみましたビックリマーク
 
こちらです 
インク革命.COM
 
では セットしてみましたOK
 
いれてみました
綺麗に、はまって、エラーもでずバッチリ OK
 
 
インク革命.COM 様 は はてなマーク
 
まじかるクラウンオリジナル互換・リサイクルインク。
まじかるクラウンコスパもいい
まじかるクラウン原料から研究、テストを繰り返し開発。
まじかるクラウン可能な限り純正品に近い(類似度90%以上)の色合いが実現できちゃう
まじかるクラウン法人企業、学校関係・官公庁からも採用されている 信頼感 ありますね 
まじかるクラウン高品質のインク
 
とても丁寧に、カラーで、説明書も ついています OK
とてもわかりやすい 
 
こちらが 裏 下矢印
ではでは 
 
沢山印刷してみました 
色あい どうでしょうか 照れ
とても綺麗にでています ラブ
 
 
お隣さんから、我が家の実家に里子のだされた なっちゃん おねがい
 
食欲旺盛で、 大きくなりました。
綺麗に印刷できたので、お隣さんにいつも、印刷して、わたしにいきますラブ
我が子のようにおもっていたから、
写真を渡すと、 とても喜んでくれます。
また、春の帰省の時には、写真わたしますね ドキドキ
 
汎用インク、BCシリーズ 初でした。
純正は、かなり高くっていつも、詰め替えにしてたので、汎用インクドキドキしながらの、
印刷でしたが、
 
とても 色あいはとても 美しいOK
 パパも「これなら いいよね」っていってくれました。
 
しかも、法人企業 学校関係などからも、採用されているっていう 
信用度も抜群のところが
私的に、安心して使える うれしいところかな。
 
カラー印刷すると、インクって、あっというまになくなるから、また、リピしたいな OK

 
お届けの とにかく早い
 
なんと、即日発送だって
忙しいママにもうれしい照れ
インク革命.COM