RoomJourney(ルームジャーニー)

 

 

あっという間に、今週も週末です

明日は 研修・・・チーン

 

たった4時間のために

かなり、遠出します・・・

 

ママになって、時短生活になれているので、この出勤時間がかかるのに

ちょっと・・・・真顔

って思ってしまう・・・

ま、仕方ありません 

 

お昼過ぎで終わるので、終わったら、ちょっと自分時間

みなさまの ブログめぐりして、 幸せ時間タイムにしちゃおうラブ

 

 

今日は、

ルームジャーニー さんから、 

RoomJourney(ルームジャーニー)

 

素敵なワンピが届きました

お届けも、

リボンがついていて、かわいい~ラブ

 

ルームジャーニーって はてなマーク

お部屋で服を選ぶ瞬間から始まる

"旅"を楽しく演出したい

という想いをカタチにしたセレクトショップ 

 

丁寧な梱包は

袋から、出した時のかわいさは、素敵ラブ

 

 

では、こんな感じです 胸元の素敵なレースがかわいい 音譜

 

カラーは、グレーチェック にしました

柔らかいインド綿100%

これ、着心地がいいですよねラブ

サイズは、 フリー

 

155cmの私 どのくらいかな

 

落ち着いた色味が大人っぽい印象

ビックチェック柄ノースリーブワンピース。

 

グレーチェックは こんな感じ

これは、裏生地 

この生地もとてもやわらかい

とにかく気持ちいです ラブ

 

裏生地があるので、透けることのなし

一枚で、気持ちよくきれちゃいます

 

他にもカラバリ 豊富です

モデルさんがきている この イエローチェックもかわいい 

RoomJourney(ルームジャーニー)

 

ウェストの紐でちょっと緩めに調節しています 照れ

ふんわり感 があって

夏時期も とても気持ちいいです

身長 155cm 

アンクル上って感じかな 

 

 

スニーカーで

ゆ~さんとの公園でも、しっかりと走りまわれそうですイヒ

上に羽織ると、秋コーデで長くきれそうです 

 

このインド綿100%という、

素敵な綿生地が、とにかく、気持ちいいですラブ

今までにない気持ちよさ

ずっと着ていたくなる、そんな気持ちよさですチョキ

 

肌さわりがいいと、気分もいいですね。

もう

ゆ~さんが、ギュ~ってした時に、「気持ちいい~っていっていました」ウシシ

 

小さいお子さんをお持ちのママコーデにもぴったりです ドキドキ

 

ウェスト 紐をめなければ、風通りがさらにアップ 

夏は、特に涼しくきれます 照れ

 

大好きな ワンピ の一つです ラブ

 

 

一緒にカタログも頂きました

こスカートも素敵

のチュニックワンピも かわいい 

 

 

 

#ルームジャーニー

 

 さて~ 今日のお昼ご飯の用意まで 涼しい時にしておかないとおにぎり

では またイヒ

 

 Room Journeyファンサイト参加中

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

秋カラーのイベントも参加中

 秋カラー♪コットン100%華やかなフラワー刺繍Tシャツ〈10名様〉プレゼント!

 

綺麗な姿勢に★

【新商品先行モニター】ストレッチ枕 モニター3名様募集

秋ブーツ

【発売前先行モニター】秋冬ブーツのコーディネートモニター募集!