これ食べると幸せ気分満開

仕事の疲れもどっかいっちゃいましたチョキ


これ

原宿はちみつプリンドキドキ


お届けもね

とっても丁寧に梱包されていました


ハチミツも一緒についてますラブラブ!





こんな感じ


容器もね~

スっごくおしゃれ合格


ママたちが遊びに来たときに、こういうの、出すと、絶対喜ばれそうグッド!





はちみつの容器にもおしゃれに


原宿 って(‐^▽^‐)



容器が素敵でしょ~合格



この容器は、また、とってもこだわりがあって

ドイツのガラスメーカーのリサイクルガラスの器ニコニコ



食器の保存容器として、アウターユースもできるエコな食器合格





プリンの材料は、とってもシンプル


牛乳・卵・砂糖と、はちみつ だけニコニコ


ゆ~さんも、まだまだ、成長ざかり

添加物のない  体にやさしいものがいいです


ではでは


プリン 容器からだいてみました


とってもおいしそう(-^□^-)






卵の綺麗なやさしい黄色ニコニコ



原料はひらめき電球

ナイフとフォーク牛乳は、厳選したジャージー牛乳

ナイフとフォーク卵も、平飼い鶏の朝採りを使うなど、


とっても材料が厳選されているのに魅了されちゃいます







卵のやさしい味の後にはドキドキ

、ハチミツの素敵な甘さが程よくしてきて、



すごくおいしいドキドキ




このままでも、おいしいけれど、


ついているハチミツ

ちょっとかけてみましたコスモス




ハチミツをかけるとハチ

さらに、コクが増して、


ほんと、贅沢な幸せプリンですドキドキ


自分へのご褒美に


これからも、絶対にリピしてたべたいなニコニコ






くわしくは

こちら

コロンバンファンサイトファンサイト参加中


原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン