ゆ~さんが、興奮して音譜

夜もなかなか 就寝しなかった 工場見学


オハヨウ乳業様 & カバヤ 様 いってきました


いつも印象的なのは、スタッフの方のお迎えと御見送りが


素敵ドキドキ


牛乳のんで、カルシウムいっぱいにします(‐^▽^‐)


ママ~


好き~

って、もう

バスでは いちゃいちゃ (笑) ラブラブ!


今回は、キャラクターがたくさんついた、 扇子を頂きました


「センスン!!!」


これは、ゆ~さんのって


いつまでたっても

扇子といえない あせるゆ~さん 


方・・・


今日のコーデは


ちょっとちゃんと感ある感じに

ちょっと、ちゃんとしたホテルに入るので


と思い(‐^▽^‐)




では、ランチは、19階のスカイラウンジでのバイキング


ゆ~さん 食べる食べる・・・・!!

食べ過ぎて 怖かったぁ (笑)


たぶんママよりも、たべてるわあせる


「ほどほどでいいよぉ・・・」ってっても、まだ食べる・・・・

とろけるお肉のビーフカレーが絶品でした (●´ω`●)





これは

本日のおすすめ ラブラブ!


豚肉と小松菜の炒め物 

あっさりしていて、おいしかったです



最後は、カバヤ様 で

恒例の


カバのバスの前で 


7歳にもなると、工場で、何をしているかって、少しづつわかってきてくれているので、


ママ、あれは?

とか、


工場の中を説明しているときも、真剣に聞いてくれているのをみて、

うれしかったです 


ただ、お昼たべすぎと、緊張からか、トイレに何度も何度も!!!

つかれましたぁ~ガーン








お土産もたくさんいただきました( *´艸`)


さすがに、帰ってから少しの間は、ゆ~さん 

ママのいうこと 聞いてくれたわ 合格



素敵な夏休みの思い出になりました


添乗されていた、スタッフの方もとっても素敵な方ばかりニコニコ

笑顔が

たえませんでした 


ありがとうございます(-^□^-)



で、寝る前には、


ゆ~「 ママ ~ おつかれ さま~」 

だって(笑) 


ハイ 疲れました・・・ ヽ(;´ω`)ノ

でも素敵な一日でしたラブラブ!