今日は・・・


なんだか


とっても体がだるくって

しかも


件数も上がらず・・・叫び


坊主になるかとヒヤヒヤあせる


肩こりがひどくって

疲れましたァ~



ブラで、肩こりが毎日変わってくる最近の肩こり事情

に気づき・・


ノーブラが一番楽なんだけど

そうもいかず(・_・;)




疲れている時には

500円の生ケーキ


これ、安いから、何度もリピしちゃう≧(´▽`)≦

今度は、自分で買ってみましラブラブ


おいしいよぉ


あまりの疲れた日にご褒美です


あまぁ~い スィーツで(*'ω'*)





今日は、ミスドも100円セールしていたので、ミスドも買ってきて


買い過ぎです

ゆ~さん寝たので

ちょっと

(*´ω`)します はぁ~






○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


イベント紹介 (*'ω'*)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




とっても素敵なDESIGNにグットきます(*'ω'*)

ショーツとセットってやっぱり素敵


【アキュート】acute★『女子ブラ&ショーツセット』着用モニター10名募集! acute(アキュート)|ワコール





ルイボスティの最高品質なんですって~

素敵


ルイボスティのほんのりした甘さが大好きドキドキ


【15名様】最高品質 オーガニック ルイボスティーを試してモニター募集! エルバランシア 最高品質ルイボスティー