やっと寝ました・・・ゆ~さん


最近、とっても寝つきがわるい(-。-;)

学校がそろそろ始まるのに・・・ビックリマーク


どうしよ


明日から。ラジオ体操!!!


そして、翌日は登校日!!


この間、大失態したばかりなのであせる

毎日が緊張


今日は

KUOS[クオス] 強炭酸水

のんでみましたラブラブ!



炭酸水、今、美容にいいから、色々とでてますよね

これ、コスパがとてもいいので、何度もリピしていまいそう合格


KUOS[クオス] 強炭酸水  ってはてなマーク

うまさを感じる炭酸水なんだって

おいしそうですね

しかも

強炭酸水

美容にもよさそう


おいしいお水から生まれた炭酸水(‐^▽^‐)




今回、炭酸水を使って、シャンプーしてみましたグッド!


炭酸水で、シャンプーすることで、

頭皮や、髪の毛の皮脂や汚れを洗い流してくれるそうです合格


頭皮の血行もうながしてくれるんだって



蓋を開けると、やっぱり、

強炭酸水なので、かなり、大きな泡で、ボコボコビックリマーク




ではでは

シャンプーしてみました(‐^▽^‐)


パチパチといいながらの刺激も好き 

冷たく冷やしてシャンプーすると、とっても気持ちいい~ラブラブ!


頭皮をしっかりと油など洗い流してくれました


頭皮もすっきりドキドキ


今の夏時期には、最高です


お風呂あがりには、今はまっている マスカット酢でわってみました

これ、めちゃうま~

あっさりしていて

おいしいチョキ






くわしくは

おとぎの国ファンサイト参加中


うまさを感じる強炭酸水KUOS〔クオス〕