おはよございます(*'ω'*)


今日で、連休もおわり~チョキ

今日は、 私も お仕事おやすみ合格


荒れ果てている 部屋を片付けます!!


我が家の今年のお盆は・・・


一泊で帰省かな


両親とも 

帰省ちゅう仕事で・・・汗


なんだかさみしかったけれど


下の弟君が バーベキューで もてなしてくれました


ありがとねニコニコ


仕事の悩みを聞きながら、焼きおにぎりがおいしかったぁ~







最近のお届けもの たち


サクセス のシャンプー のトライアルクラッカー


マイレシピ これ、とっても香りが 素敵~ クラッカー


やっとこさ

アップしました(笑)


グリコさま ポケットリフレ




昨日は、 みんなのお料理から、 醤油セットクラッカー

あと、雑誌から、バッグイン バッグが クラッカー