3/14 増上寺チャリティイベントにお越し下さった皆様、どうもありがとうございました!
皆様の暖かいエネルギーのおかげで、とても気持ちよく踊ることができました。

はじめてのお寺でのイベント、圧巻のデコレーションに感無量。私は、「ツメで舞う」とも言い表される、タイダンスの長いツメをつけて、観音さまを踊らせていただきました。初めてのツメを使ったダンスにドキドキ。ツメが長~く見えるので、手がとっても大きく見えていつも以上に手の動きが際立ちます。私は普段から、踊る上でハンズワークをとても大切にしています。手の、指先の先に表されるもの。自分の見ている世界。大切な大切ななにかを伝えてくれるのは、手先から出るエナジーだったりするんだよな。。この指先から、実態はないけれど確実にエナジーが出てる。。。そんな風に思って踊ったりしています。
一緒に踊ったダンスシスターたちにも感謝の気持ちでいっぱいです。やっぱり、魂をぶつけ合ってエナジーを融合して作るグループダンスが、私は大好き。一緒に作り上げたエナジーは、デバダシの愛そのもの。
サラスバティをテーマにしたキャンドルダンスもとても素敵でした。暖かいエナジーが体中に満ちあふれて、鎮魂の思いでいっぱいになりました。
リードしてくれたNashwa、アシストしてくれたYasmine、本当にありがとう。二人ともすっごく素敵な舞を踊ってくれて、体中がぽかぽかしました!!
感謝。。