おやおや、入院です。 | 札幌の占い師 アリンナ千花|手相・タロットと独自の開運力であなたの運気アップ |

札幌の占い師 アリンナ千花|手相・タロットと独自の開運力であなたの運気アップ |

北海道・札幌大通エリアでの占い/宿運鑑定・手相・タロット・パワーストーンオーダー
札幌テレビ塔にて鑑定中。

札幌の占い師アリンナ千花です。


扁桃腺の腫れで鑑定をお休みしていましたが、月曜日に耳鼻咽喉科にかかるとやはり入院です。

色々調べてみると、私の症状はクリニックにかかっても、大きな病院を紹介されるみたいでしたので、大きな病院の耳鼻咽喉科へいきました。


診察室に入りお医者さんは、こりゃ入院して抗生物質とステロイド点滴をしなけりゃだめだと…

ひどい腫れでしたので「注射針で膿を抜きます、痛いけど楽になりますよ~」と、あっという間に気休めの麻酔薬を吹きかけ注射針をぶすり!

……痛くて魂抜けそう……

注射針刺されるまで、診察室て椅子に座り2分も経ってない。


結果は、10cc位血液と膿が出ました。


診断は【扁桃周囲膿瘍】で、扁桃腺炎の次形態みたいなもんです。

2、3日の入院で済むらしいので、すぐ入院しました←今ここ

入院手術は何度もしてるので、全く抵抗がない。






人生初の扁桃腺の腫れが、酷くなり驚きです。

いろんな病気で薬を飲んでるので、免疫力が下がってるんだと思います。


たった一度の扁桃腺の腫れですが、お医者さんは「扁桃腺を取ってしまったほうがいい、風引くとすぐ腫れるよ」と言いました。

まぁ、この当たりは要相談ですよね。

扁桃腺取ることより、全身麻酔が嫌なだけです。


ちょっと急展開なここ数日ですが、退院しても自宅療養しなきゃですので、来週いっぱい位は鑑定お休みします。

4月の鑑定日のお知らせ



どうぞよろしくお願いします。





お食事はとても美味〜!