お知らせ | 札幌の占い師 アリンナ千花|手相・タロットと独自の開運力であなたの運気アップ |

札幌の占い師 アリンナ千花|手相・タロットと独自の開運力であなたの運気アップ |

北海道・札幌大通エリアでの占い/宿運鑑定・手相・タロット・パワーストーンオーダー
札幌テレビ塔にて鑑定中。

札幌の占い師アリンナ千花です。


皆さんにお知らせがあります。


先ほど頭痛と寒気がするので、熱を計ったら38.9度あります。

朝起きたら片側の扁桃腺だけ腫れて、つばがも飲み込めなかったんですが、お昼にはヨーグルトなど食べれたので楽観視してました…


鼻風邪とか風邪気味とかじゃなく、ガッツリ扁桃腺が腫れて熱があるので鑑定はお休みします。

ご予約頂いた方や、予定されてた方にはご迷惑をお掛けします。

治りましたらブログにてお知らせします。




扁桃腺が腫れたのは30年ぶりくらいでしょうか!?

ちょっと驚きました。

季節の変わり目なんで、皆様もお気をつけください。