【夢での知らせ】ある人の守護霊様からのメッセージ | 札幌の占い師 アリンナ千花|手相・タロットと独自の開運力であなたの運気アップ |

札幌の占い師 アリンナ千花|手相・タロットと独自の開運力であなたの運気アップ |

北海道・札幌大通エリアでの占い/宿運鑑定・手相・タロット・パワーストーンオーダー
札幌テレビ塔にて鑑定中。

札幌の占い師アリンナ千花です。



子供の頃から、良く夢を見る私ですが、2ヶ月ほど前にある夢を見た時の事です。

スピリチュアル系な話しですので、お嫌いな方はここでブログを閉じてください。







その日の夢、起きた時ははっきり覚えていませんでした。

しかし、どうしても思い出さなきゃならない、何かのメッセージがあったな…と思ったのです。



起きてすぐは、暫く思い出そうとしましたが、どうしても思い出せずでした。

あまり考えてても仕方ないので、日常のルーティーンに入りました。


ひと段落し、お茶を飲みながら一息ついている時、急にある方が脳裏に現れて「〇〇に水を飲むように言ってくれ」と言うメッセージでした。

〇〇とは、私の家族です。

この方は一度、明治神宮で私と〇〇の前に白日夢の様に、姿を見せてくれてます。



〇〇にすぐ連絡を取り、夢の話しをして守護霊様らしき方から、水を飲むようにとお願いされた事を話しました。

すると〇〇は「同居の家族や職場の人にも、水を飲まないから飲んだ方がいいよ」と、再三言われていたみたいです。




〇〇は、昨年秋、急に体調に変化があり病院で検査するようになり、一時期オーラが小さくなってるのが気にかかってました。

病気ではなかったみたいですが…

…年末にはだいぶ大きくなって安心してました…


私と血が繋がっているので、元々霊感も強かったりする体質の為か、スピリチュアル系の話しもすんなり聞きうけてくれました。

その後水を飲んでいるらしく、体調はどんどん良くなっているみたいですし、オーラも生気も戻った感じで安心しました。


この守護霊様は、〇〇が水を飲まないことで不調の要因を作ったり、周りの人の話しを聞かない事を、家族の私に夢で知らせてくれたのかなぁと思いました。


不思議な体質?資質?ではありますが、現代の人は段々弱くなっているだけで、昔の人はこの様な体験は多かったんではないかと思います。





どうしても思い出さなきゃならない夢は、年に数回しか見ないのですが、それには何らかの意味があるものだと、久々に思い知らされた出来事でした。



占いのご予約はこちらから

    ↓↓