今年も、一年間ありがとうございました。 | 札幌の占い師 アリンナ千花|手相・タロットと独自の開運力であなたの運気アップ |

札幌の占い師 アリンナ千花|手相・タロットと独自の開運力であなたの運気アップ |

北海道・札幌大通エリアでの占い/宿運鑑定・手相・タロット・パワーストーンオーダー
札幌テレビ塔にて鑑定中。

札幌の占い師アリンナ千花です。



2022年も大晦日を迎え、後数時間で新年ですね。


今年も様々なニュースがありましたが、何よりコロナがなかなか落ち着かない事・新たな戦争が起きた事・経済が下向きな事etcと色々ありました。


なかなか、思うようにならなかった年だと思います。

数年前のように「来年こそは良い年に」と簡単に言えない状況です。

それでも、少しでも良くなるように、占いをうまく利用して頂きたいと思います。


2023年の鑑定予定は、明日元旦にアップしますのでお待ちください。




ここ数年、初詣も行けない状況でしたので、来年こそは参拝の波が去った頃に行きたいと思っています。


皆様にとって、2023年は良い年でありますように。