孫は視えなきゃいいなと思うこの頃。 | 札幌の占い師 アリンナ千花|手相・タロットと独自の開運力であなたの運気アップ |

札幌の占い師 アリンナ千花|手相・タロットと独自の開運力であなたの運気アップ |

北海道・札幌大通エリアでの占い/宿運鑑定・手相・タロット・パワーストーンオーダー
札幌テレビ塔にて鑑定中。

札幌の占い師アリンナ千花です。




私は、子供の頃から所謂、霊感というものがありました。


私の母も強い人だったんですが、それが日常の私達は、何とも思って無かったんです。



私の息子も、上の子は3歳くらいまで、よく視える子で可哀想でした。

(息子が視えている時は、私も視えていた)


今は、記憶は無いと思いますが、可哀想な思いをさせてしまいましたね。

 



下の子は、スピリチュアルな事は信じないし嫌いみたいでした。


視えないのかな⁈と、思っていたんですが、大人になる少し前に、視えなくても感じるんだなと思うことがありました。


それは、下の子が1人暮らしをする時に、上の子と3人で不動産さんに案内してもらってた時の事でした。


外観も間取りも良かったので、内見時に外廊下を歩いている時に「あ、ここ霊道、低級霊の臭いもある」と思った時、息子達2人が「今のとこ、何が変じゃね⁈」と言ったんです。


「わかったの⁈」と言ったら「うん」と言います。


部屋は良かったんですが、もちろんそこはNGです。




この時、100%遺伝するのか〜と思ったら、ショックでしたガーン



今、孫がいますが、この子には霊感などが無ければいいな…と思ってます。



私も病気をしてから、少し弱くなっていると思います。

特に、3年前に脳動脈瘤ができてからです。

あ、今は寛解ですので、ご心配なく。


ちょうど、映像が浮かぶあたりに脳動脈瘤ができたんです。


そのため、はっきりと映像が浮かぶことが無くなったんじゃないかと思います。

感じますので、全く0ではないと思います。


なんだか不思議。。。。


美輪明宏さんも、病気をしてから前ほどは視えなくなったといわれてるみたいです。



兎に角、子供や孫も直感力が優れていて、幸せになることができれば、いいのではないかと思います。