びっくりする程の開運の兆し | 札幌の占い師 アリンナ千花|手相・タロットと独自の開運力であなたの運気アップ |

札幌の占い師 アリンナ千花|手相・タロットと独自の開運力であなたの運気アップ |

北海道・札幌大通エリアでの占い/宿運鑑定・手相・タロット・パワーストーンオーダー
札幌テレビ塔にて鑑定中。


ブログへのご訪問ありがとうございます
札幌の占い師アリンナ千花です。

先日、長く通ってくださっているお客様の、手相の変化に驚きました。

大変な問題を抱えた方でしたので、最初の頃の手相は「ん〜傷つけないようにどう説明しようか⁈これから開運していくのにどう説明しようか⁈」と悩みました。

オーラも小さく欠けている感じ虹


何度かお会いするうちに、手相の雑線は減ってきました。

しかし、抱えている問題は変わりません。


ここ2年ほど、だんだん縦線が増えてきていたんですが、先日は驚くことにほぼ覇王線が出現してきています。

もう、びっくり!です。
はっきり言って羨ましい!

ほぼと書いたのは、まだ完全な覇王線では無いからです。


問題も、解決の方向に向かってきているんではないかと思います。

長かったですね…
でも、諦めずに向き合ってきたからだと思います。


急激に開運すると、急激に落ちてしまうこともあります。
じっくり、じっくり開運していくとなかなか落ちないし、落ちたとしても開運法をご自身がわかっているので、また上がる事ができます。

こういう人は強い筋肉


お客様が来られた日は、私にとっても嬉しい日になりました。