そろそろスピリチュアルな体験など | 札幌の占い師 アリンナ千花|手相・タロットと独自の開運力であなたの運気アップ |

札幌の占い師 アリンナ千花|手相・タロットと独自の開運力であなたの運気アップ |

北海道・札幌大通エリアでの占い/宿運鑑定・手相・タロット・パワーストーンオーダー
札幌テレビ塔にて鑑定中。

札幌の占い師アリンナ千花です。


線維筋痛症と診断されてから、4年経ちました。

まだ私は軽いほうで、寝たきりの方もいらっしゃいます。

線維筋痛症は痛みだけではなく、こわばりや怠さ・微熱など様々な症状があり辛いものです。


私にはベストな薬の配合が見つかり、のんびりとですがお仕事をしています。





一年半前には甲状腺機能低下症になって、そちらも治療中。

甲状腺ホルモンは、生きる上で必要なものなので、それが出ていないため一生ホルモン剤を飲みます。


あ、これは30代に甲状腺機能亢進症の治療をしていた時に、お医者さんに「低下症になるよ〜」と言われてたので、全く驚きもしません。

こちらは、薬を飲むだけで何ら問題ありません。


まぁ、多分、自分で選んでこの世界に降りてきたんで、これが今世でのお務めです。



線維筋痛症のブログは、アメブロで違う名前で書いています。

興味ある方は、見つけてみてください。

ごめん、教えないよ〜w






最近はこの体にも慣れ、のんびりと仕事をしていますが、ブログもそろそろスピリチュアルな体験などを書いていきたいと思います。


こちらは、アメンバー限定とします。

いろいろありすぎますんで、スピ系が好きな人じゃないと受け付けない人もいると思う為です。