苺が収穫できそう!ベランダ菜園 | 札幌の占い師 アリンナ千花|手相・タロットと独自の開運力であなたの運気アップ |

札幌の占い師 アリンナ千花|手相・タロットと独自の開運力であなたの運気アップ |

北海道・札幌大通エリアでの占い/宿運鑑定・手相・タロット・パワーストーンオーダー
札幌テレビ塔にて鑑定中。


札幌の占い師アリンナ千花です。

今年のベランダ菜園は、苺が仲間入りしました。


昨日からの好天で、真っ赤に色づいてきました。
明日には、収穫できそうです。

形がいびつなのは、受粉がうまくいってないんです。
マンションのためあまり蜂が来ないので、筆でまんべんなく受粉させなきゃならないんですが、この時は綿棒でやりました。
次回の花には、筆でやる予定です。

それでも赤くて美味しそうです。


今年は、トマト2種・ししとう・大葉・バジル・大根を作ってます。

夏に向かっての楽しみ♪


6月の鑑定日は、後ほどアップします。

対面だけでなく、LINEビデオ通話・zoomでも鑑定しています。

どちらも、手相も観ることができますのでご安心を。

詳しくは、お問い合わせください。







イベントバナー