手相恋愛運〜セクシーさアップ〜 | 札幌の占い師 アリンナ千花|手相・タロットと独自の開運力であなたの運気アップ |

札幌の占い師 アリンナ千花|手相・タロットと独自の開運力であなたの運気アップ |

北海道・札幌大通エリアでの占い/宿運鑑定・手相・タロット・パワーストーンオーダー
札幌テレビ塔にて鑑定中。

来年に向けて、良い恋愛をするためのヒントです。

手相で恋愛運をアップしようと思うと、方法はたくさんあります。

その中の一つをご紹介します。


セクシーさがアップする感情線

{3B1790C4-892D-4779-B875-9AADE6F19208}


感情線の先に3つに分かれた線を、ピンクか金ペンで書いてください。

この線は、セクシーさをアップするため、男性の目にとまりやすくなります。

合コンや婚活をしようと思っている方は、今から書くといいですね。



なんと、この相がある方は彼氏にも旦那様にも感謝され、いつまでもラブラブでいられるんです。


気をつけなければならないのは、イヤな人や体目当ての人も惹きつけること。
そのために、人を見る目を養わなければなりません。

セクシーさをアップして、良い恋愛を呼び込んでください。

良い線が現れても気をつけなければならないこともあり、悪い線が現れても気をつけていれば好転して行き、良い線が現れることもあります。

基本3大線以外は、変化していて心持ちで変わりやすい線です。

手相を観て、現状を確認してください。





札幌の占い師アリンナ千花



 

 

■アリンナ千花からのお知らせ■

レアストーン ARINNA STONE GALLARY
ここでしか手に入らない良質のパワーストーンを信頼の価格でご提供します。