遠い昔の鮮明な予知夢 | 札幌の占い師 アリンナ千花|手相・タロットと独自の開運力であなたの運気アップ |

札幌の占い師 アリンナ千花|手相・タロットと独自の開運力であなたの運気アップ |

北海道・札幌大通エリアでの占い/宿運鑑定・手相・タロット・パワーストーンオーダー
札幌テレビ塔にて鑑定中。

札幌の占い師アリンナ千花です。


この記事は、以前書いたものをリライトしています。
遠い昔の、あまりにも鮮明すぎる予知夢について。 
 





私が小学校4年生の時のこと。

ある日、先生の家に頼まれた物を取りに行ってほしいと言われました。

先生の家には猫がいて、何度目かの訪問の時、妊娠中だから気が立ってるので気をつけるようにと言われました。

お邪魔すると、私を威嚇してふくらはぎを噛んだんです。
足を振っても猫は離れず…


結局、出血も止まらずで病院へ行くことになりました。
そんなこんなで、その猫との相性の悪さを自覚していました。



この猫が子供を産んでしばらくしてから、ある鮮明な予知夢を見ることに。



猫その夢は…

ある日、学校へ早めに登校した私が、校舎の裏を通り玄関に向かう途中、小高くなった裏山のてっぺんにその猫がいて、じっーっと私を見ている。
立ち止まり「どうした⁈」と心で問いかけるも、猫は目を離さない。

その後、学校の玄関に向かうところで夢は終わり。


{ECF6DB8E-DE3D-48EA-9503-8E8E2CFB5D7E}




次の日の朝、早めに学校へ行った私は、夢の中と同じ光景に遭ってしまいその場にフリーズ!

心の中は軽くパニック!
ちょっと冷や汗が出ながら、猫に「どうした⁈」と心の中で問いかけるも、ただじっと私の目を見てるだけ…

夢と全く同じ光景でした。


その後、校舎に入り所用を済ませ、朝の会にて担任の先生から言われた言葉。

「うちの猫見かけませんでしたか?朝、家を出て行って戻らないんです」


私の心の中はガーンガーンガーン


この先生には、私の予知や心の声を聞いてしまうことに「気持ち悪い」と言われていたので、この時は何も言えず…


この猫は、この日から戻らずでした。


動物は、最後の時人目を避けるので、どこかに行って命を終えたのでしょうね。
それを何故私に知らせに⁈
そこは闇の中…



予知夢は時々見ますが、あまりにも鮮明すぎて全て同じだったので、この時の夢は忘れることはできないんです。

そして、私自身のある能力に蓋をしてしまったのが、猫の飼い主のこの先生だったので、余計に忘れられず…

この予知夢の件以来、本当に霊的なものに心を閉ざしてしまった事件でした。


この事件の後も、度々みる予知夢に次第に慣れてしまい、どこかで自分自身の予知を信頼していくのです。


予知は、本来人間が持つ能力【第六感】というものでしょうか。


現代人は、退化しているのかもしれません。
第六感を磨くには、五感をフルに使うことも一つです。

第六感が冴えているのは良いのか悪いのかは分かりませんが、もしかしたら危険を回避できるツールになっているのかも知れませんね。


年齢を重ねてくると、ここまで鮮明な予知夢を見ることは無くなりました。