知り合った、とあるヒーラーさんとの前世のお話し | 札幌の占い師 アリンナ千花|手相・タロットと独自の開運力であなたの運気アップ |

札幌の占い師 アリンナ千花|手相・タロットと独自の開運力であなたの運気アップ |

北海道・札幌大通エリアでの占い/宿運鑑定・手相・タロット・パワーストーンオーダー
札幌テレビ塔にて鑑定中。

4年前の記事です。


 
最近、ある本を読みながら、思い出したことがあります。
 
 
 
私自身、小さい時からあった体験や、自分自身のスピ的な部分には、さほど違和感はなく大人になったので、実はスピリチュアルにはあまり詳しくはないんです。
 
それは、日常だったからです。
 
本を読んだり、調べたりすることもなく…
 
占い師になって2年目くらい経った頃、あるイベントでヒーラーさんと一緒に出店することがありました。
 
初めてお会いしましたが「この人とは、昔関わりがあったな…」という思いが強くありました。
 
話していて彼女も、そんな風に感じたと言うのです。
 
 


その時に話した一部をご紹介

 
ヒーラーさん「どこで一緒だった?」
 
私「◯◯◯じゃない⁈」
 
ヒーラーさん「私もそこに前世でいた!私たち何をしていた⁈」
 
私「シャーマンじゃなかった⁈」
 
ヒーラーさん「その言葉ピッタリで、しっくりくる!」
 
 
 
こんな会話でした。

私も、この場所が、子供の頃からの一番鮮明な前世の記憶でした。

この後は、まだ他の地にいた記憶が甦ってきています。

 
私は、シャーマンの意味やシャーマニズムの意味もよくわからなかったのに、言葉を発したんです。
 
その当時の私は、シャーマンは沖縄のユタさんのようなものだと思っていたのです。
 
 
世が世で、日本でなかったら、投獄されたり魔女狩りされたりしてたのかな…そんな知識しか持っていなかった。
 
ユタの方も、琉球王朝からの圧が凄かった時期もあり、あながち間違いではないかもしれません。
 
{ED063AB9-A308-4718-B107-035A12828965}
ヒーラーさんと同じ時代にいた場所。
でも、会ってはいないと思う…
 
 
今になって、改めて色々調べて理解していこうと、少しづつ本を読んだりしています。
 
前世のことを思い出すと、脳のとある部分が開いてきて、凄く疲れるので今日はここまで。
 
続く…のかな⁈
 
まだまだあるから、続けよう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

■アリンナ千花からのお知らせ■

 

 

レアストーン ARINNA STONE GALLARY
ここでしか手に入らない良質のパワーストーンを信頼の価格でご提供します。