自分を見つめる未来図づくり/札幌の手相・占い師アリンナ千花 | 札幌の占い師 アリンナ千花|手相・タロットと独自の開運力であなたの運気アップ |

札幌の占い師 アリンナ千花|手相・タロットと独自の開運力であなたの運気アップ |

北海道・札幌大通エリアでの占い/宿運鑑定・手相・タロット・パワーストーンオーダー
札幌テレビ塔にて鑑定中。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

札幌の占い師・アリンナ千花です。

先日鑑定を受けられた数週間後に
【私のしあわせな未来図づくり】をつくりに来られたお客様が言われていたことのご紹介です。



            ◻︎          ◻︎          ◻︎


お客様は30代後半の女性

鑑定後いろんな気づきがあり、仕事・子育てと思い悩んでいたことが、トントンといいほうに運んでいる感じです。

千花さんが言われていた、未来図を作ってみたいと思うようになりました。

自分の中の思い込みもわかり、夢もいっぱい書き留めることができました。

こんなに自分を見つめたのは、初めてです。

視覚化すると、仕事・心身・夢・人のバランスがとれていないのがわかりました。

バランスを保っていくと、うまくいきそうです。 

             ◻︎          ◻︎          ◻︎
            

こんなことを言われていました。
 
どのお客様も、未来図づくりはとっても楽しいと言われ、マイナスの癖を見つけて行かれますが「こんなに自分を見つめたのは初めてです」

この言葉が、私のなかで大きなものとなりました。
 
最初は戸惑いがあり、なかなか自分を見つめることはできません。

自分に心地いい答えは、後からわかってくるはずです。

未来図づくりは一度だけではなく、思いついたことを書き足していき、つくりなおしていくのも大事です。

数ヶ月後一年後には、ご自分の想いややりたいことも変わっているかもしれませんね。

今までより楽に進めるはずです。
{49A88BDA-F707-4E17-AD2C-E86FDD129FAF:01}


皆さんも、ぜひ体験してみてください。