セルフケアと鍼治療と病院 / 札幌の手相・占い師アリンナ千花 | 札幌の占い師 アリンナ千花|手相・タロットと独自の開運力であなたの運気アップ |

札幌の占い師 アリンナ千花|手相・タロットと独自の開運力であなたの運気アップ |

北海道・札幌大通エリアでの占い/宿運鑑定・手相・タロット・パワーストーンオーダー
札幌テレビ塔にて鑑定中。

いつもブログへのご訪問ありがとうございます。

札幌の占い師・アリンナ千花です。

今日は、月に数回の鍼治療。

今日の背中の痛みは、胃腸の不調が原因のようでした。

でも、症状が出ていたのは、胃が悪いというところではありませんでした。

不思議なんですが、不調の部分に痛みがでるとは限らないんですね。

いつもとは違うところにも、鍼を打ってくださりスッキリです。

身体の状態で10日に一回だったり、2週間に一回だったりします。

肩・首の後ろ・足は、手の届くところですので、自分でマッサージしたりリンパを流したり。

昨年11月に、左肩が上がらなくなった時は、肩に触らず手を肩近くにかざして、セルフヒーリングを2日間したら、痛みがとれて動くようになりました。

ラッキー♪

いつもは、お客様にしていたんですが、自分にもやってみていい結果が出たということでしょうか⁈

でも、基本はお医者さんにかかること。

鍼灸師さんも国家資格ですが、「酷かったら病院で調べてもらってね!」と、言われます。

私は、病院・鍼灸師さん・セルフケアと上手に使い分けています。

心の不調が身体に現れたり、身体の不調が心に現れたり。

人って不思議ですが、ちゃんとサインが出しています。

もちろん、手相やタロットにもでることもありますので、占いも上手に使うと心と身体のセルフケアに役立つこともあると思います。