こんにちは!

王子リボン歯科・矯正歯科の歯科助手です花




今週から追加のマウスピース9枚目(36枚目)に交換しました〜ニコニコ




現在の写真がこちらです⬇️







 左側から撮った写真です!



順調に並んでいるので

あと少しで終了予定ですウインク








最近福岡旅行へ行きました〜飛行機




実は去年も福岡に遊びに行ったので

1年振りでした




福岡といえば、、

やっぱりもつ鍋ですよねキラキラ



私はもつ鍋が大好きなので必ず食べますもぐもぐ









もつがぷりぷりで大きくて

最高でしたハート







胡麻サバもすごく美味しかったです!




前田屋というお店に伺ったのですが、

人気店なので満員でしたキョロキョロ



予約必須です!!



福岡に行く際には

ぜひ行ってみてくださいお願い








それではまた37枚目のマウスピースで更新しますね〜ダッシュ








旅行先の必需品です⬇️