こんにちは!

王子リボン歯科・矯正歯科の歯科助手です花




今週から追加のマウスピース8枚目(35枚目)に交換しました〜ニコニコ




現在の写真がこちらです⬇️







アライナーを付けている時です!



矯正をしていることを伝えないと

マウスピースを付けていると

気付かれないことが多いです!



アタッチメントやゴムかけも

意外と目立たないですウインク








ついこの間、

母とカフェに行ってきました〜コーヒー




久しぶりにフレンチトーストを食べました飛び出すハート







クリームブリュレフレンチトーストですハート



カスタードの量がすごく多かったですお願い



フレンチトースト自体は

そこまで大きくなかったですが

満足感はすごかったですキョロキョロ



私はクリームブリュレもフレンチトーストも

大好きなのでめちゃくちゃテンション上がりました笑




プルプルですごく美味しかったですキラキラ








また絶対に食べに行こうと思いますニコニコ







それではまた36枚目のマウスピースで更新しますね〜ダッシュ








外出時のケア用品↓

毎日のケア用品↓