こんにちは!

王子リボン歯科・矯正歯科の歯科助手です花




今週から追加のマウスピース6枚目(32枚目)に交換しました〜ニコニコ




現在の写真がこちらです⬇️






下前歯のブラックトライアングルが

無くなってきました



気になっていたので嬉しいですお願い






ついこの間

ストロベリーフェスティバルに

行ってきました〜ショートケーキ 




いちごが大好きなので

夢のような空間でした飛び出すハート









いちご飴ですいちご



パリパリでジューシーで

とても美味しかったですハート







いちごミルクも買いましたラブ


いちごの果肉が沢山入っていましたキラキラ



思っていたよりも大きくて

飲みきる頃には身体が冷えてしまいましたもやもや




次回行く時には

ホットドリンクを頼もうと思いますニコ







お土産に買ったマカロンですラブラブ



すごく可愛いですよねお願い



色んな種類の

いちごのスイーツを食べられて

大満足でしたルンルン






それではまた33枚目のマウスピースで更新しますね〜ダッシュ






外出時のケア用品です↓