こんにちは!

王子リボン歯科・矯正歯科の歯科助手です花




今週から追加のマウスピース4枚目(30枚目)に交換しました〜ニコニコ




現在の写真がこちらです⬇️











先日もつ鍋を食べに行きました〜鍋




元々もつ鍋は苦手だったのですが、

一昨年福岡でもつ鍋を食べたところ

大好物になってしまいました笑



こんなにもつ鍋が好きになるなんて

自分でもびっくりですキョロキョロ







とろろが乗ったもつ鍋です!!



珍しいですよねお願い




とろろのお陰もあって

かなり満足感がありました爆笑




〆はちゃんぽんではなく、、

蕎麦にしました







鍋の〆に蕎麦を食べたのは初めてです



新感覚で美味しかったので

おすすめですルンルン




まだまだ寒い日が続くと思うので

色んなお店のもつ鍋を

食べに行こうと思いますキラキラ






それではまた31枚目のマウスピースで更新しますね〜ダッシュ






外出時のケア用品↓


毎日のケア用品↓









王子リボン歯科・矯正歯科