お友達に紹介していただいて、バリアンの方に会う事になりました。電話番号を伝えてもらったら

すぐに電話がかかってきて第一声が「よくその家で寝てるねー、みんなで来れるなるべく早い日に家に来て下さい。私の目眩が止まりません。」

でした💦




こちらのバリアンさんはお布施という形で金額は払える分だけという形でした。

着替えだけ持ってきてね、とだけ聞いてたのでドキドキして家に向かいました。





オリジナルのお祓いだと思いますが、全てが淡々と進められていきます。




それからパワーがこめられてるお香をとにかくたいた1週間後、

家中の写真を撮ってバリアンさんに見てもらいました、、、、。返事は不安「まだいます」

まだ居るーーーーーー!


さらに一週間後、

私はふたたびバリアンさんの家へと向かう事になりました。