ウブドのビンタンマーケット近くにある チンタバハサ という語学学校に旦那と2人で通い始めました。

私がシャイガールな事もあり個人レッスンを申し込みました。
20時間でRp5000000で2人目からは割引きありでした。


生徒は若い人も年配の方も半々位、先生は若くてテンション高めな感じです。

私達は若くて可愛いトリス先生に教わっています。授業は英語ですが例文を沢山かいてくれてイメージしやすくしてくれたり、旦那は仕事に使えるインドネシア語を、私は家の事や子供達の事をインドネシア語で話す事を中心に教わってます。

結婚して10年位ですがこんなに一緒の時間を過ごせるなんて初めて!、、、、、かもしれません。
週に1回旦那と過ごせる特別な日になりましたよ♪


朝子供達を学校に送って、夕方お迎えに行くまでの6時間強で授業2時間受けてランチ行って、ギリギリまで足つぼ受けながらお昼寝迄する平日限定充実プランです。


早く喋れるようになりたーーい!



CintaBahasa
Indonesian language school
www.cintabahasa.com
Iearn@cintabahasa.com
Ubud,Bali,Indonesia