ローカルの骨つぎやへ

 

なかなか良くならない私の腰痛、そろそろ生活にも支障が出てきます。

f:id:sarabanji:20190602180420j:image

寝ても覚めても痛がる私に見かねた子供達が洗濯物干しを手伝ってくれます。

f:id:sarabanji:20190602180658j:image

まっすぐ立てなくて下ばっかり見ていたらちょっとの事でも泣けて泣けてしょうがない、、、。

早く治さなければ!

今回は地元の方に教えて頂いたほねつぎやさんへ

f:id:sarabanji:20190602181252j:imageゲストハウスもされてるお家の中庭的な所で行われています。

f:id:sarabanji:20190602181546j:image

夕方の家族団欒されている横でゴザの上で半ケツで騒ぐ私。全然気にしないご家族の皆様。

整体とオイルマッサージを足した感じ?かな、おじいちゃん先生は全然力を入れて無いんですが、ピンポイントでめちゃくちゃ痛くてあぶら汗が止まりません。

30分後

f:id:sarabanji:20190602182936j:image真っ直ぐ立てました

痛みが無くなって少し悔しい感じ

施術が終わったら若いココナッツを飲む事と明日もマッサージ受けにおいでと言われてその日は終了しました。

次の日も行ったらおじいちゃん先生だけで、皆んなが座っていたふかふかのマットの上で施術してもらえてラッキー!

聞きかじりでチャナン(カラフルで可愛いお供え物)の上にお代を乗せて渡したら無造作にテレビの上にポイってされてました。なんか間違っていたのかなぁ〜。

お代が150000ルピアで大体30分位でした。おじいちゃん先生がおやつ買いに行ってて待たされる事もありますが夕方4時頃が都合良いそうです。                             

ウブドのGrading Homestayで検索するとすぐ場所がわかるかも