今日は、最近すごく良かったコンシーラーを紹介します爆笑
それが、この子ラブダウンザセムのコンシーラーデュオドキドキ

私、昔から目の下のクマに悩まされてまして…笑い泣き
で、かなりいろんなコンシーラーを試してきました。
デパコスのブランドならたぶんほぼ制覇真顔汗
それでも、カバー力が足りなかったり、乾燥してシワシワになったり…笑い泣き
私のクマはどうやら骨格が原因の黒クマらしく、色でどうにかできるものじゃないのですあせる
だからといって光で飛ばす系なんかじゃもちろん消えませんでしたガーン
そして結局は有名なNARSのコンシーラーに落ち着き、2年くらい使っていました。


!!

出会ってしまったのですラブ
私の黒クマ問題は、ザ・セム アイディアルコンシーラーデュオが解決してくれましたラブラブ
私は新しく出たらしい、1.25番の色を選びました。
ちなみに目の下に使っているのはスティックのほうですビックリマーク
スティックなんて絶対乾燥するでしょ!と思ったら、これがびっくりチュー全然乾燥しないしシワにならない!
使っていてわかったのですが、始めに目の下に塗ったところにピタッと密着するんですひらめき電球
なので、クマにピタッとくっついて隠してくれますラブ
色白だねーってよく言われる私もこの1.25番は少し白く感じるので、1.5番でもいいかなと思いますグッド!
私の時は1.5番が売り切れ中でした叫び

すっぴんだと、クッキリ黒クマがある私ですが、このコンシーラーを使うとクマの存在、忘れますニヤニヤ

今日もザ・セムのコンシーラーデュオ使ってメイクしましたダウン


このコンシーラーデュオのすごいところは、カバー力すごいのに全っ然厚塗り感が無い!というか塗ってる感が無い!ところ爆笑
私はダウンこの図のように、小鼻横くらいまで線を3〜4本引いてから優しく叩いて馴染ませます。
そうすると、まぁ不思議とキレイに隠れます合格
しかもスティック状なのに厚塗り皆無ビックリマーク

後ろのチップ状のコンシーラーは、サラサラの液体なのですが、スティック状のほうが乾燥感出ませんでした。
なのでチップ状は口角にちょこんと付けて伸ばしてますひらめき電球
そうすると口角が上がって見えるので、モテますニヤニヤ






ちなみに、今日のメイクでもコンシーラーの後に使用したフェイスパウダーは、NARS ライトリフレクティングパウダー のプレストタイプですビックリマーク
こちらも大人気の有名なパウダーですが、ツヤ肌にするには私的にはこちらが最高だと思っています恋の矢


デパコスを買いたい時はベルコスメさんドキドキ
品揃えが豊富で、すごくお安く購入できますよ音譜
↓↓



読んでくれてありがとうございましたおねがい






愛用中のアイシャドウについてはこちら↓