我愛你とチェキに書いてくれた衣装。新曲の到来を予感させる出来事。
この笑顔は許される限りの時間見続けていたい。
どんな表情も、どんな髪型も彼女がすれば世界一になる。
キミの瞳に今でもボクは映っていますか?(タイムマシン・まねきケチャ)
もうキミしか見えない。(妄想サクラ・まねきケチャ)
今年も来年もずっとずっと見ていたいし、見ていて欲しい。
涙が出る程キミが好き❤
オレの(では無い)絵美莉❤
今迄のピンク担当で1番可愛いのはキミだ❤
この笑顔が守れるなら他に何も要らない。
俺の中でピンクと、変換したら春野絵美莉になる。
文句の付けようが1ミリも無い。
ムラサキのも好き。
気付いたら春野しか見えなくなっていた。
 春野絵美莉❤俺の一推しの人。1997年1月1日生まれ。元旦当日に産まれるなんて、
そこからして人とは違う。本当に奇跡の様な人。
俺にとっては神ですね。(大袈裟?)
81momentというグループからちゅーどりに移籍し2年目。ん?ん?あれ清水理子もそのグループ出身
だよね?特典会の時に虹コンの話しになり、清水理子って知ってるって聞いてみたら、何と同期とか。
いつか共演出来たらイイねって話してたら、春野絵美莉生誕祭2019のゲストって聞き、すっかり舞い上がってしまった。2019年は絵美莉に、とって奇跡の様な日々が始まる予感がした。
新体制初のMVも決まり、今年は彼女にとって最高の1年になりそうな予感しかしない。
俺は春野絵美莉が世界で1番好きだ。それは性別とか、年代とか、種別(人類、ネコ、犬、パンダありとあらゆる者)を超えて1番好きだ。それはキティちゃんや、スヌーピー、シナモロール等のキャラクターも例外では無く、アニメキャラクター等すらも例外にはならない。
最早性を超えて、産みたかった位(アホですな(笑))溺愛している。そんな思いになったのは彼女以外には居なかった。
アイドルは期間限定の仕事。いつまで見ていられるか解らないが、身内より大切に思う彼女の行く末を許される限り、見続けて生きたいと、思う。