現実をエネルギーだけで動かして

月商100万円超え!

 

エネルギー集客術のプロ

アリンコですチュー


スピリチュアルでプチ起業を始めてから
わずか1年で本業に‼️‼️

コンサルタント、エネルギー講座の受講生数

300人以上ラブ

雇われ時代の半分の労働時間で

月収2倍を達成し

 

月収128万円越えを達成飛び出すハート

 

これ、ぜ~んぶエネルギー」で叶えてきましたラブ

 

 

コンサル生さんも

●受講2ヶ月で月商98万円!

●モニターがすぐに満席に!

●パートナーシップが良好になり

 起業で成果がでるようになった!

 

などの成果が出ています❤️❤️

 


4人の子供を持つママコンサルタント❤️

自己紹介はコチラです♪

 

 

 

♡次世代集客術で楽に集客♡

リニューアルしたアリンコのLINEはコチラ❤️ をタップ

 

 

 

 

 

 

 

高額商品に抵抗ある人 必見!!

 

 
 
 
高いお値段に見合う
パワフルな商品を作って
100万円をサラッといただける
あなたになるために!!!
 
 
「お金のブロック」を外して
セルフイメージを上げていこう!!
 
 
 
起業すると
これまでセッションを受ける側だった人が
 
 
 
自分がセッションを提供する
「先生」のような立場に立ちます。
 
 
 

「こんな私で、いいんだろうか!?」 

 

 

…と

不安や恐れを感じて

前に進めなくなることもよく起こりますが

 

 

 

起業を成功させたいなら!!

 

 

 

 

 ここで恐れに飲まれずに!

「先生!」と呼ばれる自分に

「慣れていく」ことが必要ですラブ

 

 

 

 

なので!!!

 

 

「先生!と呼ばれるような

100万円をさらっといただける  

起業の成功者のマインドを身に付けるために!

 

 

セルフイメージを上げるための行動

をやってみましょう!!

 

 

 

 

ホテルのラウンジやカフェなどの 
優雅な空間で起業仲間とお茶してみる
 
または一人でセッションの練習をしてみる
ブログを書いたり、SNS で発信してみる
 
 
 
 
ふだん行かない高級感のある
レストランやショップに行ってみる。
 
 
普段着ではなく
きちんとした服装で神社参拝してみる。
 
 
ふだん見ないような
高級な商品や宿を紹介する雑誌を買って
 寝る前や休憩時間に眺めてうっとりする。       
 
 
 
高級食材を扱うスーパーやデパ地下
 いつものスーパーでも
ふだん買わないような高級なものを買って食べてみる。
 
 
古い食器やカトラリーを捨て
新しいお気に入りのものに取り換える。
 
 
断捨離をする
好きじゃないものものは新しくても捨て
好みのものに取り換える。
 
 
プロカメラマンに
プロフィール写真を撮ってもらう。
 
 
憧れの成功者に会いに行く。      
 
 
ふだん行かないような遠くへ行く。
 
 
などなど!
 
 
 
これらの行動を
最低でも月に1つ以上実践してみてください♪
 
 
 
 
 
毎週実践すると
早く先生的な起業の成功者マインドに
書き換わっていきますよちゅー
 
 
 
 

 

 

                         ↓

エネルギーだけで月商100万越えのルートはこちら♪

 

 

 

このようなスキルに対応しています!

リラクゼーション系、マッサージ系、手相、カードリーディング、オラクルカード

ヒーリング、スピリチュアルカウンセリング、霊視、透視、トラウマヒーリング

チャクラヒーリング、チャネリング、オーラ診断、アンカーリリース、前世鑑定

アカシックレコーディング、インナーチャイルドセラピー、波動調整、住まいいの浄化など。。。

 

日本全国、北海道から鹿児島の方まで!

延べ300人以上の方にご受講いただいております!

ありがとうございますチューチューチュー