あなたの「人生」をコンサルティング飛び出すハート

あなただけのオーダーメイドコンサルティングで、現実を思いのままに動かしていく

お手伝い照れ

 

ライフコンサルタント

アリンコですチュー


スピリチュアルでプチ起業を始めてから
わずか1年で本業に‼️‼️

覚醒ワーク、オリジナルワーク、コンサルタントの生徒数延べ50人以上ラブ

雇われ時代の半分の労働時間で

月収2倍を達成し

 

月収100万円越えを達成飛び出すハート

 

これ、ぜ~んぶ「量子力学的意識」と

「スピリチュアル」で叶えてきましたラブ

 

コンサル生さんも

●高額商品を出して月商50万超え!

●モニターがすぐに満席に!

●パートナーシップが良好になり

 起業で成果がでるようになった!

 

などの成果が出ています❤️❤️

 


4人の子供を持つママコンサルタント❤️

自己紹介はコチラです♪

 

 

 

 

    

 

ワンランク上の豊かさへ♡

アリンコのLINEは

コチラ❤️ 

 

 
 
読むだけで
人生成功の近道がわかる!
 
 

 

 

 

 

 

 

あなたは

あなたの望みが120%叶う

アレを知っていますか❤️

 

 

 

 

アリンコの公式LINEにきた

とあるメッセージ。

 

「今までたくさんの起業塾に入り

 高額な料金を払ってきたのに

 成果が出ずに泣き寝入りです」

 

 

うんうん。

お気持ちよぉーくわかりますよ。

 

アリンコも起業塾やコンサルを

渡り歩きまして

 

最初の起業塾では

成果が出ませんでした。

 

 

今日は

なぜ最初の起業塾では

成果が出なかったのか

 

成果が出るようになったのは

なぜなのか

 

アリンコの実体験も交えて

お伝えしていきますね😌✨

 

 

アリンコは初めて

コンサルティングを受けたとき

 

「受ければ売れる」

という考え方でした😌

 

つまり

 

アリンコの頭の中は

「受ければ売れる」

「入れば売れる」

という設定になっていたんですね。

 

 

なので

 

入ればゴール‼️‼️

みたいな感じでした(笑)

 

 

実は

 

人間の脳は

脳に入ってくる情報を

 

必要なものと不要なものに

分別する機能があります😌

 

人間の脳は莫大な情報の中から

必要なもの・重要なもの

 

だけを認識するように

なっているんですね😌

 
 

 

必要なもの・重要なものと

そうでないものは

 

どうやって認識しているのか

というと

 

「自分が意識しているかどうか」

で決まります😌

 

 

脳は私達が意識したものや

欲しいものに関連する情報を

勝手に集め始めてくれるんです😌

 

アリンコは

「入ればゴール!」

 

という意識を持っていたので

当然、入ったら終わり(笑)

 

起業成功に関する

たくさんの学びを提供されても

 

それらを吸収する意識が

働いていないので(笑)

 

当たり前ですが

脳は必要な情報として

インプットしません😅

 

結果

 

成功とは程遠い道のり

となってしまったわけです😂

 

 

でも

 

それらの逆のことを

意識して起業塾に入ると

 

あっという間に

成果が出るようになりました♥️✨

 

 

つまり

 

「入ってからがスタート!」

「全て自分次第!」

「成功する!!」

 

と意識すると

脳がそのように働いて

 

自分に必要な情報を

バンバンインプットしてくれます😌

 

このように

 

脳の仕組みと自分の意識の

動かし方が分かれば

 

あなたの望みは

120%叶うんです✨✨✨

 

 

 

あなたが叶えたいと思うものを

意識するだけで!

 

脳はその願いを叶えるのに必要な

アイデアを引き寄せたり

情報を勝手に引き寄せてくれます♥️

 

欲しいものを思い浮かべ

どうすれば手に入るかを考える

 

これだけで‼️

脳科学的な引き寄せが

できるようになります✨

 

アリンコの講座では

三次元ノウハウだけでなく

 

こういった

脳科学的引き寄せも

活用しながら

 

あなたの「叶えたい!」

をお手伝いします♥️

 

 

 

 

 

現在満員御礼の「最速最短でお金も時間も自由になる自分創造講座」

公式ラインにて

募集開始します♪

 

 

公式ラインにて

お待ちくださいね♪

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

あなたの願望を実現する

近道、教えます♪

 

 

アリンコのLINEは

コチラ❤️ ←クリックしてね✨

NEW公式ライン♪

 

NEW公式ラインご登録プレゼント

🎁アリンコ流 お金も時間も自由になる3ステップ

🎁超宇宙人感覚になって地球生活をコンプリートする5ステップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このようなスキルに対応しています!

リラクゼーション系、マッサージ系、手相、カードリーディング、オラクルカード

ヒーリング、スピリチュアルカウンセリング、霊視、透視、トラウマヒーリング

チャクラヒーリング、チャネリング、オーラ診断、アンカーリリース、前世鑑定

アカシックレコーディング、インナーチャイルドセラピー、波動調整、住まいいの浄化など。。。

 

日本全国、北海道から鹿児島の方まで!

延べ80人以上の方にご受講いただいております!

ありがとうございますチューチューチュー