あなたの「人生」をコンサルティング飛び出すハート

あなただけのオーダーメイドコンサルティングで、現実を思いのままに動かしていく

お手伝い照れ

 

ライフコンサルタント

アリンコですチュー


スピリチュアルでプチ起業を始めてから
わずか1年で本業に‼️‼️

覚醒ワーク、オリジナルワーク、コンサルタントの生徒数延べ50人以上ラブ

雇われ時代の半分の労働時間で

月収2倍を達成し

 

月収100万円越えを達成飛び出すハート

 

これ、ぜ~んぶ「量子力学的意識」と

「スピリチュアル」で叶えてきましたラブ

 

コンサル生さんも

●高額商品を出して月商50万超え!

●モニターがすぐに満席に!

●パートナーシップが良好になり

 起業で成果がでるようになった!

 

などの成果が出ています❤️❤️

 


4人の子供を持つママコンサルタント❤️

自己紹介はコチラです♪

 

 

 

 

    

 

ワンランク上の豊かさへ♡

アリンコのLINEは

コチラ❤️ 

 

 
 
読むだけで
人生成功の近道がわかる!
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日は
最近始めたことについて

人生って本当に
こういうとこで分かれ道だなぁ

と感じることがあったので
シェアしていきたいと思います♥️

 



最近
保護猫活動にちょびーっと
参加しているアリンコ😺

実はアリンコ
元々犬派なんですが(笑)

保護猫を家族にお迎えしてから
猫の魅力にハマっています😺♥️

 

 

先日

譲渡会に参加しまして
見事に里親さんが決まった
我が家の預かり猫ちゃん😺♥️

里親さんのお宅に無事に
お届けしてきたのですが…

なんと!!

その日の夜
預かり猫ちゃんにそっくりな
黒猫ちゃんが我が家の庭に‼️

 

え?預かり猫ちゃん
帰ってきた?!?!
と慌てて庭へ!

そこには
預かり猫ちゃんよりは
はるかに大きな成猫ちゃんが。

えぇぇぇぇ〜👀‼️
こんなことあるの?!

とびっくりしながら
距離を取りつつおやつを😌

 

 

これは

アリンコがずっと犬派だったら
出会うことのなかったご縁かも。

アリンコが
保護活動に参加しなかったら
起こらなかった現実かも😌

アリンコは

たくさんあるパラレルワールドから
「この現実」になるパラレルを
選んだんです😌✨

 

 

つまり

犬派が猫も好きになれちゃう現実

猫一匹の人生を
変えることができる現実

そして

自分自身の人生をも
変えることができる現実が
あるっていうこと😌✨

 

 

いつもと同じ道
いつもと同じルーティン
いつもと同じ思考だと

人生は真っ直ぐで
なんの変化もないけれど

少し道を変えてみれば

違う景色を視ることができます😌✨

 

 

あなたのパラレルワールドは
10の500乗個あるって
知っていましたか??😌✨

もし今

あなたが今と違う人生を歩みたい
と望んでいるのなら✨

あなたは

10の500乗個の中から
あなたの人生を選ぶことが
できるんです😌✨

もっと良いパラレルワールドへ
行く方法を知りたい方は

アリンコの公式LINEに
遊びに来てね♥️

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

ワンランク上のあなたになる

近道、教えます♪

 

 

アリンコのLINEは

コチラ❤️ ←クリックしてね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このようなスキルに対応しています!

リラクゼーション系、マッサージ系、手相、カードリーディング、オラクルカード

ヒーリング、スピリチュアルカウンセリング、霊視、透視、トラウマヒーリング

チャクラヒーリング、チャネリング、オーラ診断、アンカーリリース、前世鑑定

アカシックレコーディング、インナーチャイルドセラピー、波動調整、住まいいの浄化など。。。

 

日本全国、北海道から鹿児島の方まで!

延べ80人以上の方にご受講いただいております!

ありがとうございますチューチューチュー