あなたがスピリチュアルで30万〜50万稼ぐ戦略会議飛び出すハート

体験コンサルティングのご案内ドキドキ







手相、ヒーリング、前世鑑定、チャクラヒーリング、カウンセリング

セラピー、パワーストーンブレスレット、オルゴナイト。。。





あなたの持つ資格やスキルを融合させて

あなただけのオリジナル商品を作って集客できる仕組みを知る!!






今ならオンラインにて5.000円にでご相談いただけますドキドキ

(60分〜90分程度)









あなたはご自分の商品について

こんなことを考えていませんか?


大好きなスピリチュアルで安定した収入を稼ぎたい。。。



もっと売り上げを上げたいっ。。。。



単価を上げて楽に楽しくスピリチュアルで仕事したい。。。



LINEの無料セッションやヒーリングにはたくさんお申し込みが

来たけど、有料になると来ない。。。



自宅で子供たちのそばにいながら、好きな仕事で輝いていたい。。。









そんなあなたにちゅー



安定して毎月の売上を30万〜50万円にする方法を教えますドキドキ





現在、アリンコの生徒さんもこの方法を試して

こんな素敵なご感想をいただいています音譜














コンサルタント自己紹介ですチュー


こんにちは♪アリンコです。








元々は介護福祉士として15年ほど働いておりましたあせる




正社員で働けば子供と過ごす時間が減り、パートになれば

収入が減り汗汗汗




4人目を出産後にメニエールを発症したことがきっかけで


「心も体も楽になる仕事がしたい」と



リンパドレナージュスクールに通い、資格を取得ビックリマーク



リンパドレナージュサロンを開業させました。



お客様に触れる中で、「感じる」「視える」ということに気づき



視えたモノをお伝えしたりアドバイスしたりしていました。




そのうち口コミでお客様が増え出したことがきっかけで



本格的にスピリチュアルを学ぶことに。



「覚醒ワーク」を受講し、インストラクターに。




たくさんの生徒さんに恵まれ、スピリチュアルを続けたい!

と思うように。





そして、自分のオリジナルのワークを作りたい!


そしてそのワークでたくさんの人を笑顔にしたい!


と、自分のオリジナルのワークを作ることにラブ





しかしながら「集客の仕方」をしらなかったため




独学でやってみても単発的に終わったり



お試しでコンサルを受けてみても

いまいちよくわからなかったり笑い泣き




ある時、

「自己流では短命で終わる。。。」

と悟りました。。。ガーン





子供も4人いるし、これ以上の出費は避けたい!!!

でも、自己流では稼げない!!!





ものすごい葛藤でしたが、一発発起!!!

「集客の仕組み」を学ぼうと決意しました!




集客を学び始めてから


導線の作り方や


お申し込みにつながるような文章作り


売れる商品案内というのを学ぶことができ



自分のワークをよりたくさんの方に知っていただけるようになりましたラブ


そして、売り込まなくても売れるといった成果もびっくりマーク



集客が楽になり、今では自宅で毎日子供たちのそばで、大好きなスピリチュアルの

お仕事をする毎日ラブ





スピリチュアル起業に反対していた主人とも

休みの日にはお洒落なカフェでデートするように笑





私はここまでくるのに

かなり時間とお金を費やしましたが(自己流が1番お金かかりました泣




私と同じように


スピリチュアルで楽しく起業したい


と思っている方には最短距離で成功してほしい!!!




ワクワクするようなオリジナル商品で、あなたもお客様も



笑顔になってほしいラブラブラブ


そんな思いから


「オリジナル商品作りのお手伝い」と「集客の仕組み」


を教えることを始めましたおねがい





体験コンサルで

あなただけのオリジナル商品を作って集客できる仕組み 

を教えます飛び出すハート


あなたの売上がアップするためには

あなただけのオリジナル商品作り



●ブログやLINEからお申し込みをいただく方法



無料お試しセッションから本命商品に申し込みを

いただくためのセールスのコツ



このようなことが必要です!!







いかがですか爆笑


あなたがまだやっていないこと


まだまだできることを知れば



集客ができるようになって、売上がアップするでしょうラブ





そんなふうに、あなたの売上の伸びしろちゃんを



あなたのセッションに合わせてアドバイスいたします照れ







これまでにコンサルを受けられた方々のご感想ですラブラブ


●コンサル後に早速モニターが埋まりました!

 嬉しいです!ありがとうございます!!

 


●現在生活のために不規則な仕事をしており

 心身共にヘトヘトでしたが

 好きなスピリチュアルでも起業できそうだとわかってワクワクしています!



●今必要なこと、やるべきことがわかってスッキリしました!


●自分では自分の価値に気づくことができませんでした!   

 本当にありがとうございます!!




などなどチュー


嬉しいお声をいただいていますドキドキ




体験コンサルではこんなことをお話しします!!




体験コンサルでは

あなただけのオリジナル商品を作って集客する方法!!

について

たくさんお話ししましょう〜♫





他の人と違う!

あなただけのオリジナル商品や高額商品も作れちゃいますよ♪


あなたがいちばんやりたい!

こんなのあったら私が受けたい!と思えるような、

ワクワクするオリジナル商品作りをご提案しますねラブラブラブ





そして

オリジナル商品を作って売れるようになる仕組み

についても、時間の許す限り、どんどん教えちゃいます♫


コンサルを受けている方からはこ

こんなご感想をいただいています♫

●一人では自分の価値について全然気づかなかったです!

本当にありがとうございます!

●一人ではこんな発想浮かびませんでした!アリンコさん、すごい!!

●コンサル受けて本当によかったです!早速お申し込みいただきました!!

などなど



こんな人におススメです!

●独学でやってきたけどなかなか伸びない人

●月収30万〜50万円稼ぎたいひと

●稼ぐためのオリジナル商品の作り方を知りたい人

●高額でも集客できる方法を知りたい人


一緒に楽しくお金を受け取りましょう!!!!

      



料金のご案内】

起業コンサルティング相談 通常8.800円のところ

今なら5.000円!!



この機会にぜひドキドキお話ししませんか音譜


本気で売り上げアップしたい

あなたにお会いできるのを

楽しみにしています❤️❤️❤️




お申し込み方法

下記リンクより

●現在お持ちの商品があれば、商品の詳細

●お持ちのスキル

●具体的に困っていること

などがありましたらご記入いただき、送信をお願いいたしますチュー

↓  ↓  ↓

お申し込みはコチラ♫


あなたにお会いできることを

楽しみにしておりますラブ