気軽に手ぶらで参加できる料理教室

デモストレーションタイプ

なので実習はございません

 

私のレシピは最低限のことしか書かれていません

講師の作るところを見ていただき

みなさんご自身で仕上げていただきます

なんのことかわかりづらいかと思いますので

もう少し説明しますと

私は理系なのでかなり理屈をしゃべります

ときには話が横道に逸れることもあります

皆さん、いろいろ書き足してます

なので、後日レシピを見るときには

ご自分の書いたところを中心に読めばよいのです

そういう意味でご自身のレシピになります

 

それからお教室では出来上がったものを

皆さんで盛り付けをしテーブルセッティング

一緒にお食事をし、食器を下げて解散になります

 

なので持ち物は基本手ぶらです

お子さん連れも大歓迎

自宅なので遊ばせながら参加できます

 

時間:11時から13時30分

参加費:5,000円(材料費こみ)

最低開催人数:2人(お一人開催は応相談)

 

キャンセルポリシー

同じ月のうちであれば予約の変更は無料

しかも何度でもできます

完全にキャンセルの場合:キャンセル料1,000円

当日キャンセルの場合:全額

いずれにしても振込をいただいた後に、

質問し放題のレシピを送ります

 

他の方がいると質問できない

作ってみたいメニューがある

自分のペースで実習したいなどにお答えして

プライベートレッスンもあります

 

その他にも出張教室や

ZOOMオンラインレッスンなども承ります

 

 

皆さんに会えるのを楽しみにしています