ママとわたしの井戸端会議

未就園児のママさんが主役
「子育てしているお友達を
      近所でみつけたい」
「日頃感じていることを
  おしゃべりしてスッキリしたい」
 食生活アドバイザーでもある
 私の自宅に集まって
 簡単ランチをいただきながら
 ママ主役の井戸端会議

今月は
心理カウンセラーの
加藤惺暎子先生による
ママのイライラを軽くする講座です

ママさんたちも熱心に話を聞いてました
近くでランチの準備をしている私も
自分の子育てを振り返る
うんうんと感心しかり
やり直しはできないが
今後の親子関係の参考になりました

お待ちかねのランチは
大人向けアジアン料理
シンガポールチキンライス
フルーツたっぷりフォーブルトン

毎月第3木曜日 10:30〜13:30
参加費1,000円
来月は手前味噌作り

抱っこ隊も随時募集
赤ちゃん抱っこして
癒されにきませんか

#子育てサロン
#くどうさんちの台所 
#高津駅
#未就園児
#抱っこ隊