おはようございます照れ


最近朝晩涼しくなってきましたねラブ


小5長女の部屋に

エアコンをまだつけていないので

寝室でみんなで寝ていたんですが、

数日前から涼しいから自分の部屋で

寝るようになった長女ニコニコ


朝起こしに行くと・・・

絶望的に汚い部屋になってましたキョロキョロ






最近編み物にハマっているので、

夜な夜な作ってるんでしょうねキョロキョロ


大きめの編みぐるみが転がってたり


編みかけの物と

毛糸のクズや消しカスが

床に散らばっていたり


ぐちゃぐちゃの毛糸があったり


うさぎちゃん巾着の作りかけがあったり


うさぎちゃんの小さい編みぐるみがあったり


一番すごいなと思ったのがこれ


ちゃんと持ち手もついた、

ショルダーバッグが壁に引っ掛けてありました


日に日に編み物が上手になっていってるけど、

部屋は綺麗にしてもらいたいもんです笑い泣き


私はモンスター何匹か作ったり、

髪飾り作ったり、

おままごと用にいちご作って、

編み物に飽きましたw




どうやったら子供部屋って綺麗を保てるだろう泣き笑い


今1番の悩みですw



ではでは指差し