こんばんはニコニコ


昨日は子供達とぐー母と4人で

遊園地に行ってきました照れ


前日の夜に急遽決めて、

子供達は大喜び照れ


400円のかき氷が山盛りで

食べきれませんでした笑い泣き








次女は『絶叫系乗らない!』とずっと言っていて、

絶叫嫌いなぐー母と仲良く

可愛い乗り物に乗っていたのですが、

『一回だけ乗ってみようよー!』と

なんとか誘ってw


1度頑張って乗ってみたら

大ハマりラブ


あまり怖い絶叫がない遊園地だったので、

全部余裕で乗れるようになり

その中でも一番怖いジェットコースターに

10回以上乗ってました泣き笑い


最初は次女とぐー母、

絶叫乗れない同士で楽しそうだったのに、

途中で裏切られた可哀想なぐー母w



ぐー母にもこの写真のバイクのやつに

一度乗ってもらったのですが・・・


終始目をぎゅっと瞑って怖がっている姿が

面白すぎて、私と次女、ずっと大笑いw


4人で並走するので、

次女と私からは

ぐー母の顔がずっと見えていて、

大爆笑でしたw


長女はぐー母の後ろに乗っていて、

『ばぁーちゃん大丈夫?可哀想』と

ずっと後ろから声をかけていたそうおねがい優しいキラキラ





とっても楽しかったですピンクハート


夜ご飯は

ぐー母が釣ってきた鰻(6匹くらいかな?)を

蒲焼にしてくれましたデレデレ


まな板よりも大きいキョロキョロ


とっても美味しかった照れ

ありがとうラブ


そして再々家具道楽デレデレ

ただ今回は

家具というのか微妙な小物チュー


ウォールラックです飛び出すハート


本当はダイニングにある鏡の下に付けるつもりが、

なんだかしっくりこず真顔


どこに取り付けようか悩みに悩んで、

寂しい壁に取り付けてみました爆笑


特に乗せる物も決まっておらず、

近くに転がっていた

ぬいぐるみを置いてみました飛び出すハート


あ〜かわいっっよだれ飛び出すハートw



ではではおやすみなさいふとん1