こんばんは爆笑


木曜日、

子供の友達と

クッキーを作りました。

我が子はゲームしてて参加せず・・・笑い泣き



以前100均で買った麺棒がカビておりガーン
少し前に捨ててしまっていたので、
ラップを箱から出して麺棒のかわりにして
平らにしましたキョロキョロ

麺棒は必須アイテムだなと思い、
つぎはカビない麺棒が欲しいので、
Amazonでプラスチックのやつをポチッピンクハート

でもボコボコしてるけど大丈夫かな・・・💦
ガス抜き・・?買う物間違えたかも笑い泣き




話が変わり今日、

21日(金)は

兄とランチへ行きましたニコニコ


前から気になっていた所で、

ボリューム満点で美味しかったチュー


750円ランチ


800円ランチ

ご馳走様でしたラブ


夜はお母さんが泊まりに来てくれて

焼肉パーティーw


その後に、

スポーツ&仕事終わりの兄ファミリーが

少し遊びに来てくれて

とっても楽しい1日でしたチュー


ではでは爆笑