お久しぶりです〜チュー


パートを始めると、

ブログ更新が滞るぐーです真顔w


パートですが、

人にも恵まれとても楽しく

まだ続いておりますびっくりマークニコニコ


ずっとブログを書いていなかったのですが、

主人が今日から出張で泣くうさぎ


出張先からブログ見たいから

何かアップしてと言われたので

最近の写真を・・・w


長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2



GWに主人の実家でバーベキューしましたスター

姪っ子ちゃんが可愛すぎてたまらんかったですw


私が抱っこしてるんですが、

ギャン泣きですw



 長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2


母の日、

子供達がフランフランの

ライト付き鏡をプレゼントしてくれました目がハート

とっても嬉しかったラブドキドキ


長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2


子供の浴衣が小さくなってしまいもう着れずあせる 


売るのも捨てるのも嫌だったので、

ハーフサイズティッシュカバーに

リメイクしましたピンクハート

通常のティッシュを半分に切る時、

ハサミで切ったら

切り口がひっついて使いずらかったんですが、

包丁で切ったら簡単だし使いやすかったですドキドキ


長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2


私、

6月15日が誕生日で!

主人がケーキを買ってきてくれたり、

次女がシャーペンをくれたり、

義母がさくらんぼなどを持ってきてくれたり

兄がプレゼントを持ってきてくれたりゲラゲララブラブ

(兄からのプレゼントしか写真撮ってなかった滝汗

おまけのグラス、

ちゃんと私の好きなピンクを

選んでくれてますw


ヤマザクラというウィスキー、

ロックで飲んでみましたが、

とっても美味しかったキラキラ


今日はハイボールで飲んでますが、

めちゃくちゃ美味いグッド!


いつものブラックニッカとは

全然違います目


みんなからの気持ちが

とても嬉しい34歳のお誕生日でしたゲラゲラ音譜


長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2


今日は5年生長女、

頭にあったホクロが肥大していたので、

それを取る手術をしてきましたおーっ!


・・・場所が場所だけに、

なんかガーゼの付け方が変w


明日からどうやって

ガーゼを付けて学校に行くか

悩み中です笑い泣き


長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2


PTA広報部長になった私。

前もぐちぐちブログに書いていましたが、

今日も学校へ行き写真引き取りや

部会を開く為の書類配布に行っていました。


私主催で部会・・・

やる事もよく分からないのに

部員を全員召集して・・・

もう本当、不安しかありません。


28万円かけて

学校だよりと同じ内容(それより薄い内容)の

広報誌3回発行って、

何の意味があるんでしょう泣き笑い


先生紹介の写真だって、

再撮影のお願いをしても、

先生時間がないから

前のを使いまわしてと言われ・・・

数年前の写真の人もいるわけで・・・

鮮度のない広報誌に何の意味があるのか

本当、まったく意味がわかりません不安


PTAって無駄が多すぎる。

私の払ってる会費が

こんなアホみたいな事に使われていると思うと

更にイライラします。


長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2


主人、今日から出張で

メキシコに行きますおーっ!


二週間行くそうで、

すごく嫌がっていましたが、

会社のお金で海外なんて羨ましいぶー


今日は空港近くで1泊するそう。

今はフェリーで空港近くのホテルに行ってます。


もうそろそろ着いた頃かな🤔


明日の朝からメキシコに出発するそうスター

頑張ってねちゅー


ではではパー