こんばんは爆笑


小5長女も、

顎ラインボブにカットしてきました爆笑

私とお揃いです目がハート飛び出すハート


初めてこんなに短くしたけど、

特殊なカットだし上手だし、

とっても収まりが良く可愛くなりましたチュー


小学生割引があるようで

7200円とお安くなりましたびっくりピンクハート


カットの後はくら寿司へニコニコ


小3次女は10皿も食べましたキョロキョロ


昼からは、

義妹ちゃんが赤ちゃんと遊びにきてくれました照れ


みんなでティータイムチュー






まだ3ヶ月くらいの赤ちゃん、

とってもニコニコご機嫌さんで

可愛すぎましたラブ


さーて、

夜ご飯どうしようかなぁ・・・

まだ何にも用意してないのに

お酒呑んでます泣き笑い


ではではパー