こんばんは!


昼過ぎに美容室に行ってきました照れ


めっちゃ短いボブですチュー



いつも行く美容室、

毛量調整カットをしてくれるのですが、

ちょっと高くて💦


カットのみで8千円くらいします笑い泣き


でも、

剛毛、

多毛、

捻転毛、

の私は

この美容室でしか短くする勇気がありませんキョロキョロ


美容室に行くと、

こんなに髪の毛の多い人は珍しいと

いつも言われてしまいますえーん


そして小5長女も、

私の悲惨な毛質➕主人の天パで

かなり可哀想な髪の毛をしており・・・


明日の午前中の予約が取れたので、

初めて私と同じ美容室で

カットしてみてもらおうと思いますびっくりマーク


2人分のカットだけで

1万6千円が飛んでいきます〜爆笑


ではではびっくりマーク